FC2ブログ

相武紗季ちゃん出演のドラマ「歌姫」

ここでは、「相武紗季ちゃん出演のドラマ「歌姫」」 に関する記事を紹介しています。

相武紗季ちゃんが長瀬智也さんやジャニーズのメンバーと熱愛のうわさが絶えませんね。相武紗季ちゃんの水着姿はもはや見ることができないのかな?相武紗季ちゃんのドラマ歌姫や待ち受け画面&着メロ、今までに発行されたDVD今から発売されるDVDの情報満載でお送りします♪
powered by google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月12日(金曜日)の夜10:00から「歌姫」(うたひめ)というドラマがスタートしました。
気になる公式WEBサイトはこちらです。↓ここ。
http://www.tbs.co.jp/uta-hime/
ドラマの内容やあらすじ、キャスト、人物相関図等が掲載されています。
これさえみれば、もう、ドラマ歌姫に関する」ことならなんでもわかっちゃいます!!

この「歌姫」という連続ドラマに、相武紗季ちゃんが出演していますよ。
相武紗季ちゃんの役柄はというと、高田順次さん演じる「岸田勝男」が経営するオリオン座の次女役。
ドラマの役名は「岸田鈴」です。
お姉さん役は、「大河内奈々子さん」。
また、母親役は、「風吹ジュンさん」。
このドラマの中では、相武紗季ちゃんは、長瀬智也さんが演じる「四万十太郎」という映写技師に片思いするという設定です。
また、ロバートの秋山竜次さんや、佐藤隆太さんがその子分役をしているのも、初めて見るのでなんだか新鮮でいいかんじ~ですね!!

ドラマの中では、相武紗季ちゃんは、愛嬌があってとってもかわいい役柄なのに・・・料理が信じられないくらいに下手!!という設定。
実際のところはどうなんでしょうか?ファンとしては気になるところですよね。
今度機会があれば、相武紗季ちゃんが料理する企画のドラマや映画なんかがあったらいいなぁ~~と個人的に思います。

この「歌姫」というドラマには、なんと!!、歌手兼中国料理家!あの有名な「ジュディ・オングさん」♪も出演しています。
現在、ドラマが放送中なので、内容が気になる方は、金曜日の10:00は「歌姫」を是非見てくださいね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aibusakimizugi.blog33.fc2.com/tb.php/13-a40a5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

powered by google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。